スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-0505
住所 秋田県横手市十文字町仁井田字東55-3
電話番号 0182-42-0421
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田内科医院 秋田県横手市四日町1-11
下田医院 秋田県横手市大雄字阿気5-1
石川医院 秋田県横手市十文字町通町2-3
胃腸科内科高橋クリニック 秋田県横手市赤坂字大道添79-3
高橋内科医院 秋田県横手市安田字ブンナ沢80-45
渡邊医院 秋田県横手市大雄田根森東94-3
高橋医院 秋田県横手市増田町増田字本町49-1
復古堂医院 秋田県横手市朝日が丘3-1-45
横手胃腸科クリニック 秋田県横手市清川町13-31
横手胃腸科クリニック 秋田県横手市清川町13-31


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
  • mama817さん
    石母田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供の頃から耳の病気といえば石母田耳鼻咽喉科医院と決めています。先生が優しいということと診察がてきぱきとして早く終わるということです。もちろん吸入も毎回してくれます。待合室には漫画本がたくさんあって待たされたとしてもだいぶ時間がつぶせます。看護師さんのスムーズな対応も診察時間の短縮につながっていると思います。子供はしょっちゅう耳の病気や風邪をひきます。こちらのようにいつでも行きやすい病院があるのは心強いです。
  • leoさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    僕は前にこしを疲労骨折してしまい夜間だったので家族でどうしようとはなしあっていて近くにある大学病院にすることにしましたそして何回かレントゲンをとり先生に見てもらって疲労骨折といわれましたそしてコルセットという腰につけるのをわたせれました先生の言うとおりにして部活をやすんでいました。先生が優しくせつめいしてくれたのでぼくも僕のお母さんもよくわかりました。大学病院にきてよかったなと思いましたぜひいってみてはいかがでしょうか?
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ